遠足に行ってきましたー!!

今日は、学校の遠足で動植物園に行って来ました。

園内にいる動物達は全て見て来ましたが、その中でも印象に残っている動物の感想を・・・

まず、フンボルトペンギン
今の季節は暑いから、ペンギン達がよく泳いでいました。
あと、水の臭いが臭すぎました。

次にフラミンゴ
色が、ピンク以外に赤や白のフラミンゴがいました。

次に、ローランドゴリラ
暑いからか、日陰で横になっていました。 横になった姿が、おっさんっぽかったです。

次に、クジャク
めずらしい(?)光景に出会いました。
雄が雌に、求愛行動をしていました。

最後に、カンガルー
暑さのあまり、死んだようにピクリとも動かないカンガルーがいました。
横になっていたみたいですが。

なんだかんだで楽しかったです。
しかし、植物園には行っていません。

そして、三時間も炎天下・・・とは大袈裟ですが、日光に当たっていたので腕が日焼けしました。 痛い・・・

以上です。