コメント返信 1

今更ですが、コメント返信をしたいと思います。

ちなみに、つい最近になってこのブログに書かれたコメントを読みました。
というのも、コメントの見方がわからなかったんです。
コメントしてくれた方々、本当にすみません!!

とりあえず、本題。

id:anmitsutaiyaki15
>よろー
>はい、よろしくお願いします。

id:anmitsutaiyaki15
>すげぇ
>まだまだ序の口です。

id:wario-1021
>最後バトルドームか!!(笑) …カオスマリオM7です。 それにしても…凄い量のフィギュアですね!! ぼくこんな集められません!!
>それしかネタがなかったのです。 それと、この量なので、フィギュアの置き場所がないんです。

id:wario-1021
>アンゴル 「申し上げます!!  Wii Uマリオカートが現れました!!」 …詳しくはぼくかCHAOSLUIGIさんのブログを見てください。
>アンゴル誰ですか? それはともかく、マリオカート8楽しみです。

id:wario-1021
>遠足楽しんできてください!! ムスカ「無茶はしないように気を付けて行きたまえ」
>ありがとうございます。

id:wario-1021
>遠足お疲れ様でした!!
>日焼けした思い出しかなかったりw

id:wario-1021
>マリオと魔理沙www
>二人とも、僕の好きなキャラクターなんです。 魔理沙スーパーキノコを死ぬまで借りてくぜ!(逃走)」 マリオ「stop!!」

id:wario-1021
>「涼しくなってきたね…」(修造風?)
>「もっと、熱くなれよ!!」(修造風)

id:wario-1021
>素晴らしいです!! あと画像に関する質問です。 デジタルカメラなどを使って撮ってSDカードに保存してから この画像を貼り付けているのですか?
>実は、3DSで撮っています。
なので、3DSのインターネットブラウザーからこのブログに来て、画像をタッチし続けた後に保存してニンテンドー3DSカメラで見ると、多分3Dになるはずです。

id:luigi-198
>まさんさん、お久しぶりですCHAOSLUIGIです。 後、写真綺麗ですね。
>CHAOSLUIGIさん、お久しぶりです。 画像綺麗ですか!? ありがとうございます!!

写真の画像を、3DSで撮っているという証拠を見せるため、下の画像で試してください。
f:id:hgo687:20130729072705j:plain



次回、残りのコメント返信をします。

以上です。