読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コメント返信 3

ホッホッホ~、Merry Christmas!

私は、まサンタ。 今年このブログにコメントしてくれた良い子(!?)のみんなに、コメント返信という名のクリスマスプレゼントをあげよう。(というか、前回予定していたものです。)

ちなみに、50文字以上のコメントは省略します。 あしからず。

id:luigi-198
>なるほど!3DSで撮ったんですね。僕はDSiで写真を撮っています。
>えっ!? DSi!? ルイージさん、撮り方上手すぎますよ。

id:wario-1021
>読者になってくださいましてありがとうございます!! これからもよろしくお願いします。
>はい、これからもよろしくお願いします。

id:h1141
>お久しぶりです 今はエイプリルで活動している小野妹子です そもそも覚えているでしょうか? あと関係ないです(略
>お久しぶりです! 覚えていますよ! フレンドコードもあります。 ちなみに、僕が好きな東方キャラは橙です。

id:wario-1021
>パタクリボーが4体…!!?ぼくはズングリが4回も出ました。ちなみにぼくはムササビきいろキノピオとシー(略
>これくらいダブるのはよくあること。

id:wario-1021
>のああぁぁ…!!何でルイージやパタクリボーが5体も!? …まさんさん、なんか今年はなかなかシークレット(略
>確かにそうですね。 去年のwii3とwiiセレクションは、それぞれ7つ目、1つ目でシークレットが出ていましたから。

Mさん
>なんでしょう……なんか、こう、ルイージばかり集まると夢に出てきそうな圧迫感。じっと見つめると呪われてき(略
>「夢に出てきそう」って・・・、そのゲームが今年発売されているんですけどね。 それは置いて、去年のハテナブロック&スターと比べたらまだマシな方ですよ。 それと、画像認識の際お手数をかけたみたいなので、すみませんでした。(原因は不明。)

id:wario-1021
>シークレット登場おめでとうございます。
>ありがとうございます!!

id:wario-1021
>追記 お知らせです。ぼくはこれから受験本格期に入るためしばらく消えます。
>了解です。 受験頑張ってください。

以上です。