今年初めての記事

皆さん、明けましておめでとうございます!! まさんです。

諸事情により、挨拶が1日遅れてしまいました。 申し訳ありません。

それはさておき、お年玉で「ニンテンドープリペイドカード いっしょにフォトSUPER MARIO」の、ノコノコを買いました。(今さら!?)
f:id:hgo687:20140102132920j:plain

購入した理由は、うごくメモ帳3Dでの「30日チケット」のためです。
でも、前からこれが欲しくてたまらなかったんです。

ちょっと写真を撮ってみました。
f:id:hgo687:20140102134828j:plain

写真は、バンプレストの「ワンピース MEGAワールドコレクタブルフィギュアVol.1の、フランキー将軍」と一緒に写してみました。(ワンピースについての知識はほとんどしりません。)

どうですかね? 逆光のせいで、微妙ですね。 (ドン・○ホーテの袋が見えますが、気にするな!)

今年も宜しくお願いします。