
近況報告(+α)

最近、何もすることがありません。
何も思いつきません。

以上です。



と、言いたいところですが、これではつまらないので話を1つ。

もうすぐバレンタインですね。
女性は、チョコレートを渡す相手は決めましたか?

男性諸君は、もらう準備が整っていますか? え? バレンタインなんてなくなればいい? リア充○ね? 家族からしかもらったことない? (いや、画面の前のみんなはそんなこと言ってないだろ!)

はっはっは! 何を言っているんだね君たちは!(いや、だから言ってry)
僕なんか、僕なんか、僕なんか・・・昨年からもらっていない。(おい!

まあ、そんなことより、皆さんはバレンタインは国によって渡す物と渡す相手が違うのは知っていますか?

例えば、アメリカでは男性が女性にバラ(の花束)を贈るそうなんですよ!(チョコレートを贈る場合も)

そういうわけで、男性諸君!
女性にチョコレートを贈ってみるというのは、どうでしょうか。

以上です。