読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東方鈴奈庵(2)購入

東方グッズ

(本題に入る前に愚痴タイム)
太宰府駅前の西鉄バスの本数の少なすぎる・・・。 本当に観光地なのか疑わしくなってきます。(電車でおk)

おっと、話がそれました。
今日、筑紫野のゆめタウンの本屋で『東方鈴奈庵』の第2刊を見つけました。(本当は、本じゃなくて別のものを探していたんですが、なかったのでこちらに変更。)

今更か! と思いますが、近所では全く見かけなかったので購入できてよかったです。
f:id:hgo687:20140313193118j:plain

表紙カバーには、博麗霊夢が!!
東方の書籍を購入したのは、これが初めてだったりします。

思ったんですけど、こういう漫画ってあまり句読点を打たないんですね。

まぁ、一通り読み終わりましたよ。
感想を言うならば、阿求がはっちゃけすぎるw くらいですかね。(僕の中での阿求のイメージは、やや冷たい感じの毒舌キャラだと思っていました。)

以上です。