
チョコエッグ とびだせどうぶつの森

チョコエッグ

昨日、スーパーに行ったら偶然発見したので、1BOX購入しました。
f:id:hgo687:20140325121335j:plain

今まで、チョコエッグ任天堂物はスーパーマリオ以外にゼルダの伝説とかありましたが、まさか、どうぶつの森が出るとは思いもしませんでした。
f:id:hgo687:20140325124531j:plain

なんとも可愛らしい箱ですね。
調べて気づいたんですが、この「チョコエッグ とびだせどうぶつの森」は1ヶ月前に発売されていたみたいですね。

九州だとほとんどのところは1ヶ月遅く発売されるので、見かけなかったのも納得。

結果。
f:id:hgo687:20140326113826j:plain

カイゾー×2
リサ×2
しずえ×2
とたけけ×1
みしらぬネコ×1
レイジ×1
シャンク×1



早くも7種類ゲット!
彩色違いが無い、台座がゼルダの時のものと似ているという特徴があります。

とにかく、可愛いしクオリティが高いです!!
どうぶつの森が好きな人は、一度購入してみてはいかがでしょうか?

おまけ

とたけけを探せ!
難易度☆★★★★(かんたん)
f:id:hgo687:20140326162328j:plain

以上です。