
コメント返信 4

f:id:hgo687:20140331183531j:plain

テレサ「今回で、4回目のコメント返信になるゾ」
たぬきち「今回はまさんさんに言われて、ぼくとテレサさんが、まさんさんの代わりにコメント返信をするんだなも」
テレサ「ちなみに、今回は30文字以上のものは省略するゾ」

という訳で、コメント返信いってみよー!!

id:luigi-198
>ラルフはシュガーラッシュのキャラですよね。 シュガーラッシュは(略
>テレサ「まさんは、『そうなのかー』って言ってたゾ」
たぬきち「ぼくは、その辺のことはわからないんだなも」

id:luigi-198
>まさんさんに緊急報告です! 今からうごメモ3Dのアップデートが(略
>たぬきち「その時、まさんさんは凄く嘆いていたんだなも」
テレサ「結局、フレンドうごメモギャラリーを停止した意味はあったのカ・・・」

なおたんさん
>こんにちは。初コメントです。私は、今はまっているものも趣味とい(略
>テレサ「ほうほう、オマエはファンタのグループが好きなのカ」
たぬきち「まさんさんも同じなんだなも」

id:porigonnn
>久しぶりです! バレンタインは自分には関係な(ry それと、うご(略
>たぬきちとびだせどうぶつの森にもバレンタインがあるんだなも」
テレサうごメモのカメラ規制は、まさんには大ダメージだったナ」

id:h1141
>どうもです!バレンタインは滅んでもいいと思ってる者です! そん(略
>テレサ「バレンタインは滅びぬ、何度でも蘇るサ!」
たぬきち「」

id:h1141
>あ、そういえばツイッターとかやってますか?
>たぬきち「まさんさんは、ツイッター等はやっていないんだなも」
テレサ「というか、まさんはケータイとか、スマートフォンとか持ってないんだナ」

id:luigi-198
>僕もマリパアイランドツアーを買いました。 ちなみに僕はクッパタ(略
>テレサ「クッパタワーは、3周目以降をクリアすると、マリパポイントがたくさんもらえるんだよナ」
たぬきち「まさんさんが好きなミニゲームは、『すきまへにげろ!』だなも」

id:h1141
>いいですね~僕も欲しいんですよね~面白そうだな~
>たぬきちマリオパーティアイランドツアーはとっても面白いから、購入することをオススメするだなも」
テレサ「もし購入したら、最初にオレを使ってくれよナ!」

Mさん
>すごろくゲーだったはずなのにミニゲー集になっていくな…… 買う(略
>テレサ「おいおい、まさんのやつの感想を参考にする気なのカ?」
たぬきち「ちなみに、ミニゲームの操作感覚は、アクション系はゲームキューブマリオパーティNewスーパーマリオブラザーズWiiが合わさったようなもので、それ以外は3DSならではのものなんだなも」

id:h1141
>お誕生日おめでとうございます!
>たぬきち「わざわざまさんさんのために祝ってくださって、ありがとうなんだなも」
テレサ「・・・って、このコメントの投稿日を見たら、3月29日じゃないカ。 1日早いゾ!」

id:wario-1021
>遅れました!! 誕生日おめでとうございます。
>テレサ「まさん相手に『遅れました』はいらないと思うゾ?」
たぬきち「礼儀として必要なんだなも。 ともかく、まさんさんの誕生日を祝ってくださって、ありがとうだなも」

id:luigi-198
>遅れましたが、ハッピーバースデー!!妹さんからマリオのハイチ(略
>たぬきち「luigi-198さんも、まさんさんの誕生日を祝ってくださって、ありがとうなんだなも」
テレサ「ちなみに、妹からプレゼントされたチョコエッグの中身が全てダブりだったのは内緒ナ!」



たぬきち「とりあえず、今回はこれで終わりなんだなも」
テレサ「次回は多分、ゴールデンウィークあたりにやるかも知れないナ」

以上です。