
チョコエッグ とびだせどうぶつの森 Part2

チョコエッグ

2回目です。
今回は、7箱+3箱(誕生日に妹からプレゼントされた分)で前回同様10箱あります。

それでは、結果です。
f:id:hgo687:20140403215245j:plain

ここまでの合計。

カイゾー×3(今回+1)
リサ×3(今回+1)
しずえ×6(今回+4)
たぬきち×1(今回+1)
かっぺい×0
とたけけ×2(今回+1)
みしらぬネコ×3(今回+2)
レイジ×1
ししょー×0
シャンク×1
ケント×0
シークレット×0



何だ、この結果は!!
たぬきち以外、ダブりじゃないか。
f:id:hgo687:20140403220214j:plain

しかも、しずえさんばっかりダブって、もう6体目です。

しずえさん好きにはたまらないかもしれませんが、コンプリートを目指している僕にとって、正直ここまでいらない。(・・・いや待てよ、敢えてしずえさんをダブらせて、しずえさんパラダイスを作るのも悪くないかも。)

以上です。