
コレクションケースを購入!!(2)

昨日に引き続き、またディスプレイケースを購入しました。
f:id:hgo687:20140420105434j:plain

今回は1ケースてす。
このコレクションケース、僕はかなり気に入っています。
これで100円(税込108円)は、安いですよね。

そして、フィギュアを飾るためにクローゼットの中を調べていたら、こんな物が出てきました。
f:id:hgo687:20140420221319j:plain

これは、ダイソーの「コレクションボックスミニ ワイドタイプ」です。
2年ほど前に買って、ガラスの部分だけなくなっていたのですが、ようやく見つかりました。
f:id:hgo687:20140420221543j:plain

しかし、よく見たらガラスの部分が欠けていました。
欠けた部分を壁の方に向ければ、気になりませんが。

これは、奥行きが少し大きいのでモンコレを飾ることにします。(ちなみに外寸は、横21cm,奥行き7cm,高さ8cmです。)

以上です。