
チョコエッグ とびだせどうぶつの森 Partファイナル

チョコエッグ

第3回目です。
久しぶりに、『とびたせどうぶつの森』のチョコエッグを購入してきました。 

今回は、店に残っていた分全てを購入しました。 14箱あります。
パートは少ないですが、今回で最終回です。
結果。
f:id:hgo687:20140603154412j:plain

ついに、全種類コンプリートしました。
最終結果。

カイゾー×3
リサ×4(今回+1)
しずえ×5
たぬきち×1
かっぺい×4(今回+4)
とたけけ×2
みしらぬネコ×5(今回+2)
レイジ×2(今回+1)
ししょー×1(今回+1)
シャンク×3(今回+2)
ケント×2(今回+2)
シークレット(リセットさん)×1(今回+1)



いやぁ、まさかこの数でコンプリートできるとは思いもしませんでした。
f:id:hgo687:20140603153250j:plain

シークレットは、「リセットさん」でした。
顔が、かなりの迫力がありますね。

それでは、「チョコエッグ とびだせどうぶつの森」を終わりたいと思います。

以上です。