
マクドナルド期間限定メニュー イタリアンリゾットボール

なんか、久々の記事になってしまいました。

今度の18日からマクドナルドで「ジャパンバーガー ビーフメンチ」と「フランスバーガー チキンコルドンブルー」が出るみたいですね。 

それでなんですけど、マクドナルドワールドカップ限定メニューで個人的に美味しかったメニューを紹介したいと思います。

それは、イタリアンリゾットボールです。
↓パッケージはこういう感じです。
f:id:hgo687:20140610153326j:plain

イタリアンリゾットボールは、1箱にトマトとイカスミのリゾットボールが1つずつ入っており、トマトとイカスミのリゾットボールの中にはチーズが入っています。

↓リゾットボールは、こんな感じです。
f:id:hgo687:20140610153441j:plain

ちなみに、上の写真ではイカスミ2つが入っています。
注文する際に、トマトのみ(トマト2つ)またはイカスミのみ(イカスミ2つ)にすることができます。

実際に食べてみました。
中のチーズは、こんな感じです。
f:id:hgo687:20140610153725j:plain

味の感想を言うと、イカスミは味が濃く、こってりとしています。
トマトの方も、以前食べたことがありまして、トマトは酸味が利いていて、さっぱりとした味わいでした。
そして、両方ともチーズとの相性がとても良いです。

個人的には、イカスミが好きなのですが、トマトのみを買って行く人が多いらしく、トマトの方が人気あるみたいです。

ぜひ一度、買ってみてはいかがでしょうか?

以上です。