
モンコレ ヒノヤコマ

久しぶりにタカラトミーポケモンフィギュア「モンスターコレクション」を購入したので紹介したいと思います。
今回は、MC-039「ヒノヤコマ」です。
f:id:hgo687:20140628221932j:plain

モンコレXYシリーズを買ったのは、今回で3回目です。(ヤヤコマホルビーと今回のヒノヤコマ)
BWシリーズの時はめちゃくちゃ買っていたのに、どうしてだろう・・・?
f:id:hgo687:20140628225945j:plain

なんか僕は、序盤でゲットできる鳥ポケモンが好きなんですよね。


f:id:hgo687:20140628230139j:plain

後ろ
f:id:hgo687:20140628230237j:plain

凄く・・・かっこいい!!
しかも、かなり出来がいいです。
進化前とならべてみた。
f:id:hgo687:20140628230407j:plain

比べてみると、ヤヤコマヒノヤコマも、かなりシンプルなポーズをとっていますね。
でも、出来がいいので、購入して良かったと思っています。

とりあえず、鳥ポケモン最高ー!!

以上です。