読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンタ 豊潤ライチ

食べ物、飲み物

スーパーに行ったら、また新しいファンタが出ていたので、紹介したいと思います。
今回紹介するのは、ファンタ豊潤ライチです。
f:id:hgo687:20140721181759j:plain

前回は芳醇マスカット(1.5L)を紹介しましたが、今回はどのような感じなのでしょうか。

というわけで、早速飲んでみました。
味の感想はというと、「・・・・・・。」
なんというか、コメントが思いつきません。

決して“味が不味かった”とかではなく、ライチを食べたことがないのでなんとも言えません。
ただ、グレープ味やオレンジ味と違って、刺激が少なくさっぱりとした味わいでした。

個人的には味は微妙だったんですが、ライチと炭酸の組み合わせはかなりいい線行ってると思います。

以上です。