読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃがりこ アボカドチーズ

今回も興味深いものを見つけたので、紹介したいと思います。
今回紹介するのは、「じゃがりこ アボカドチーズ」です。
f:id:hgo687:20140814145115j:plain

パッケージのデザインは、商品をかなり意識していていますね。
アボカドチーズとはこれいかに。
購入する前、かなりワクワクしていました。

というわけで、食べてみました。
感想を言いますと、美味しいんですが、アボカドって感じがしません。
『これ、アボカド必要?』と思いましたが、アボカド(?)とチーズの相性がとても良く、飽きずに食べれました。

僕の個人的な評価は、もう一度とは言わず、もう何回も食べたくなる美味しさでした。
期間限定なので、皆さんも一度買って食べてみてはいかがでしょうか?

以上です。