
チョコエッグ ポケットモンスターXY Part2

チョコエッグ

※注意 この記事には、シークレットのネタバレが含まれております。
それが嫌な人は、ブラウザのバックを押してください。 それでもいいと言う人は、ゆっくり見ていってください。

今回も、チョコエッグ「ポケットモンスターXY」を開封していきたいと思います。

今回も10箱ですが、色々なスーパーやコンビニをまわって、10箱集めました。
結果。
f:id:hgo687:20140831154515j:plain

ハリマロン×4(今回+2)
フォッコ×1(今回+1)
ケロマツ×2
ピカチュウ×0
ヤンチャム×2(今回+1)
デデンネ×4(今回+1)
ヌケニン×1(今回+1)
ジグザグマ×1(今回+1)
ヤドン×0
ゼルネアス×2(今回+1)
イベルタル×2(今回+1)
シークレット(メガバシャーモ)×1(今回+1)



シークレット、キターーーーー!!
f:id:hgo687:20140831155901j:plain

見てくださいよコレ。 シークレットにふさわしい、メガシンカポケモンじゃないですか。

今回で、新たに4種類も手にいれて、残るはピカチュウヤドンだけになりました。

以上です。