チョコエッグ ポケットモンスターXY Part4(コンプリート)

今の季節いつものことながら、今回も「チョコエッグ ポケットモンスターXY」を開封していきたいと思います。

今さら思うのですが、動画ではないのに『開封していきます』って、日本語としておかしいですよね?

・・・それはともかく、今回も10箱(1BOX)買ってきました。
そしたら・・・・・・。
f:id:hgo687:20140911101434j:plain

なんと、なんと、なんとっ・・・・・・!!
全種類コンプリートしました。
では、結果です。

ハリマロン×7(今回+2)
フォッコ×4(今回+2)
ケロマツ×4(今回+2)
ピカチュウ×1(今回+1)
ヤンチャム×5
デデンネ×6(今回+1)
ヌケニン×3(今回+1)
ジグザグマ×2
ヤドン×1(今回+1)
ゼルネアス×3
イベルタル×3
シークレット(メガバシャーモ)×1



(上の画像は、全種類あるのかどうかわかりずらいと思うので、別アングルから。)
f:id:hgo687:20140911101657j:plain

いやー、まさか40個でコンプリートできるとは思いませんでした。
チョコエッグシリーズでコンプリートできたのは、今回で3回目です。 (実は、コンプリートしたのは1週間前なんです。)

では次は、「チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド」でお会いしましょう。 では、また。



と、いいつつ、もう1Partあります。

以上です。