
艦これマスコット 花札Ver.

昨日、というか前回の記事で書きましたが、「マリオカート8 レーシングコレクション」を連続で回して1回もダブらず5種類全部を集たという予想外の事が起きました。

あまりにもの意外な出来事に予算が余り、他に何かないかと思い周りのガチャガチャマシーンを見ていたら、艦これのガチャガチャがあったので、興味本意で回してみました。
で、出たのがコチラ。
f:id:hgo687:20140926150638j:plain

駆逐艦「響」です。
正直な話、僕は艦これをあまり知りません。
おまけにゲームもやったことがありません。(自分のパソコンを持っていません。)

まあ、その辺はおいといて、今回初めて艦これグッズに手を出しました。
これを期に、艦これに詳しくなって(?)いこうと思います。

ちなみに、ラインナップは、
・戦艦「長門
航空母艦「加賀」
重巡洋艦「利根」
駆逐艦「響」
の4種類です。

おまけ(昨日購入したものだけで作りました。)
f:id:hgo687:20140927184455j:plain

※中央にある橋は、「ダイソー プチ電車シリーズ」の高架橋です。 これも昨日購入しました。

以上です。