
ちょっとしたお知らせ

その他

どうも、まさんです。
最近、ブログを更新できていませんでした。 楽しみにしていただいている皆様には本当に申し訳ありません。

ただ、決してサボっていた訳ではありません。
「じゃあ、何?」かと言われると、実は写真が載せられないからです。

僕は、3DSでブログを書いていて、記事を書くまではいいのですが、写真をアップロードしようとすると、『スクリプトの実行を停止します。』と表示されて、写真がアップロードできない状態になっています。

別に、文字だけでもいいのですが、見栄えが無いというか、面白く無いというか・・・とにかく、中身のないブログになってしまうのは、確かです。

そして、パソコンも携帯も持っていないのでどうしようかと思った結果、解決策が見つかるまで一時ブログを放置します。(「いや、携帯買えよ。」 という意見が聞こえてきそうですが、幻聴でしょう。)

という訳で、このブログを楽しみにしてくださる方々には本当に申し訳ないのですが、どうか御了承ください。

以上です。