読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお知らせ(続)

その他

昨日の記事で、写真がアップロードできないから、解決策が見つかるまでブログを一時放置すると言いましたが、その解決策が見つかりました。

その方法とは、3DSはてなフォトライフに写真をアップロードして、WiiUでブログに貼り付けて、文字を3DSWiiUで入れることです。

これにより、3DSのインターネットブラウザーの容量を気にせずに、写真を入れることができました。(何故か、はてなフォトライフには写真をアップロードすることができました。)

前回の記事を書いて、2時間近くかかって見つけました。
これで、やっとブログの記事を書くことができます。 お騒がせしてすみません。

以上です。