東方ソフビミニ

10月15日に、博多のポケモンセンターポケモンセンター限定のチョコエッグを買いに行った後、特に理由も無くとらのあな福岡に行って、東方ソフビミニというものを購入しました。

ちなみに、この東方ソフビミニシリーズは、01~09までが2010年に発売されていて、10~19までが2012年に発売されています。

で、購入したものがコチラ。f:id:hgo687:20141015152207j:plain

12,なかよし空(うつほ)と、13,はっちゃけ早苗さん、15,お目覚めゆかりんの計3つです。

しかし、これを購入した理由は特にありません。

チョコエッグのついでにっていう感じですね。

で、開封してみた。

f:id:hgo687:20141015165326j:plain

いやぁー、早苗さんの顔色々とヤバい。 これはいわゆる、幻想郷では常識に捕らわれてはいけないというやつですか。

あと、紫さんの眠たそうな顔が可愛いすぎる!!

15,お目覚めゆかりんは、この眠たそうな顔が可愛いかったので購入してしまいました。

ちなみに、各フィギュアの頭に付いているチェーンは、付属している紐(ストラップ)に付けると、マスコットとして鞄などに付けることができるみたいです。

以上です。