
チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド

チョコエッグ

今回は、昨日10月27日に発売された「チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド」を昨日購入したので開封していきます。

今回、20箱(2BOX)購入したのですが、まずは10箱(1BOX)から行きたいと思います。

f:id:hgo687:20141027123822j:plain

毎年近所のスーパーでは、発売日より1日(1ヶ月)遅れて販売されているのですが、今回は発売日に入手できて本当に良かったです。

そして、パッケージです。

f:id:hgo687:20141027124152j:plain

パッケージの正面には、スーパーマリオ3Dワールドの目玉である、ネコに変身した「ネコマリオ」と「ネコルイージ」が描かれています。 また、パッケージの上には、「ネコキノピオ」と「ネコクリボー」が描かれていました。

では、結果です。

f:id:hgo687:20141028160524j:plain

ネコマリオ×0

ネコルイージ×1

ネコキノピオ×0

ようせい姫×2

マグナムネコキラー×3

ハテナブロック+スーパーベル×2

ネコクリボー×0

プンプン×2

スノーサンボ×0

パタテンテン(赤)×0

パタテンテン(青)×0

シークレット×0

 

 

 

うーん、なんかマグナムネコキラーが思ったほどマグナムじゃ無い。

それと、今回のマリオのチョコエッグは、珍しく種類が減っています。(全10種(彩色違いあり)+シークレット+1になっています。)

せめて、ネコピーチくらいは入れてほしかったです。(ちなみに、シークレットはネコピーチでは無いらしいです。)

 

おまけ

f:id:hgo687:20141028155019j:plain

ネコ主人公ズ

今回のネコマリオたちのフィギュアは、着ぐるみ部分に小さな凹凸がたくさんあって、猫の毛を意識して作られたみたいです。

以上です。