チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド Part2

前回の記事に続き、今回もやっていきたいと思います。

さあ、残り1BOX(10箱)はいったい何がでるのでしょうか? 楽しみです。

では、結果です。

f:id:hgo687:20141029154223j:plain

ネコマリオ×1(今回+1)

ネコルイージ×1

ネコキノピオ×2(今回+2)

ようせい姫×4(今回+2)

マグナムネコキラー×5(今回+2)

ハテナブロック+スーパーベル×3(今回+1)

ネコクリボー×0

プンプン×2

スノーサンボ×0

パタテンテン(赤)×2(今回+2)

パタテンテン(青)×0

シークレット×0

 

 

 

うーん、微妙ですね。 良くも悪くもないダブり方です。

ちなみに、この記事を書いている現在で合計50箱(5BOX)購入しています。(今回含む) まだ、全てを開封してはいませんが。

 

おまけ

f:id:hgo687:20141029155056j:plain

これは、3Dワールドのコースの1つ、「星空ロッカクロード」っぽくしてみました。

パタテンテンって、ゲームでこんな感じに2体以上で列を作って移動しているんですよね。

それと、「星空ロッカクロード」にはダブルチェリーが登場するので、ダブルチェリーを取った「ダブルネコキノピオ」も再現してみました。

以上です。