
チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド 番外編1

ついこの間、「チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド」をコンプリートしましたが、部屋を片付けていたら、開封したけどカプセルをスーパーの袋の中に入れたままのがあったので、それを開けていこうと思います。

今回は、7箱です。

では、結果。

f:id:hgo687:20141128123750j:plain

ネコマリオ×4(今回+1)

ネコルイージ×5(今回+1)

ネコキノピオ×9

ようせい姫×10(今回+1)

マグナムネコキラー×15(今回+2)

ハテナブロック+スーパーベル×11

ネコクリボー×3

プンプン×8(今回+1)

スノーサンボ×2(今回+1)

パタテンテン(赤)×3

パタテンテン(青)×4

シークレット(まねきネコマリオ)×3

 

 

 

・・・またですかい。

f:id:hgo687:20141128123915j:plain

ポケモンセンター限定のチョコエッグで、嘴(くちばし)のないカモネギが出てきましたが、今回は片腕の無いプンプンが出てきました。

まあでも、カモネギの時と違ってプンプンはたくさん持っているので、エラー品が出ても問題はありませんね。(カモネギの時の絶望感と言ったら。)

以上です。