ファンタ 芳醇アセロラ

記事にするのが少し遅くなりましたが、今年10月に発売された「ファンタ 厳選フレーバー 芳醇アセロラ」を紹介したいと思います。

f:id:hgo687:20141206180512j:plain

最近、近所のスーパーで見かけたので購入しました。

・・・え? ファンタのマンゴー? いえ、知らないですね。(本当は、マンゴーも飲みましたが、あれは・・・。)

今回の「ファンタ 厳選フレーバー」は、調べたら第6弾みたいです。

で、味の感想はと言うと、普通アセロラドリンクはアセロラの酸味が効いていて結構酸っぱいのですが、この「ファンタ 芳醇アセロラ」はそこまで酸っぱくなく、かなり飲みやすかったです。

尚且つ、アセロラの名残もちゃんとあったので、とても良かったです。

アセロラと炭酸って、こんなに相性が良いんですね。

 

アセロラの炭酸ドリンクと言えば、夏にマクドナルドでマックフィズのアセロラフィズもありましたね。 あちらも美味しかったです。

それにしても、今年は、アセロラの炭酸ドリンクが意外と出ていますね。 来年は、一体どんな炭酸ドリンクが登場するのでしょうか?

楽しみです。

以上です。