
ねんどろいどぷち 艦これ 後編

艦これグッズ

前回の続きです。

果たして、残りの3人(?)は出るのでしょうか?

では、やっていきましょう。

北上

f:id:hgo687:20141216150644j:plain

f:id:hgo687:20141216150730j:plain

翔鶴

f:id:hgo687:20141216145630j:plain

f:id:hgo687:20141216145728j:plain

榛名

f:id:hgo687:20141216150754j:plain

f:id:hgo687:20141216150852j:plain

 

 

・・・なんと、全部コンプリートしました。

え、本当に? BOX購入で全てそろうなんて・・・。

チョコエッグに慣れている僕としては、なんかあっけなかったです。

 

背景紙とねんどろいどぷちを合わせて飾ってみると、こんな感じです。

f:id:hgo687:20141213184004j:plain

こらそこ、使いまわしとか言わない!(※事実、使いまわしです。 詳しくは、[艦隊これくしょん -艦これ- ミニフィギュア]の記事を参照。)

いやー、これは素晴らしい。 それっぽい雰囲気になります。

出来れば、いつものおまけの写真を色々と撮りたかったのですが、昨日から3DSのカメラの調子がおかしく、写真が撮れないので画像の使いまわしをすることになりました。(前後編にしたのも、おまけコーナーを作る為です。)

まあ、なんだかんだで、無事6種類全部コンプリートすることが出来ました。

時々、このねんどろいどぷちを使った、画像(写真)を載せることがあるかもしれません。

以上です。