お知らせ・・・。

皆さんお久しぶりです。 まさんです。

いきなりですが、お知らせです。

ここ1ヶ月間このブログを更新していませんでしたが、昨年の年末から今年1月前半まで忙しかった(若干暇はあった)からです。

それで本題なのですが、1ヶ月前に今まで使っていた3DSのカメラ機能が壊れてしまって、1ヶ月前にNewニンテンドー3DSに買い直しました。

しかし、インターネットブラウザーに制限がかかっていて、画像がアップロードできない状態でした。

クレジットカード(手数料+32円)でフィルタリングを解除しない限り、画像がアップロードできないので、ブログを一時休止するというよりも、今までのレビュー的な記事を一時休止します。

僕自身、クレジットカードを持っていないのでどうすることもできません。(親に頼むというのもありますが・・・。)

なので、このブログを楽しみに来られる方には申し訳ないのですが、何卒ご了承ください。

インターネットブラウザーのフィルタリング機能を解除、あるいは別の方法でなんとか出来れば本格的にブログを復活させます。 それまでの間、楽しみにしていてください。(というか、今までは、なんとかするって言った次の日に解決策が見つかっていたから、これフラグかなぁ?)

以上です。