
チョコエッグ ディズニーキャラクターPart4

チョコエッグ

今回はかなり遅れましたが、ディズニーのチョコエッグ、「チョコエッグ ディズニーキャラクターPart4」を開封していきたいと思います。(1ヶ月以上前に開封しているのですが。)

今回は、10箱(1BOX)購入しました。

f:id:hgo687:20150101142020j:plain

近所のスーパーでは、毎年ディズニーのチョコエッグは発売日に置いてあるのですが、今年は珍しく、発売日から1週間近く経ってから置いてありました。

パッケージ。

f:id:hgo687:20141212135506j:plain

おおーつ、ミッキーマウスとミニーマウスが可愛らしく描かれています。

というか、これ、著作権的に大丈夫かな?(まあ、アレだったら、目の部分に黒線でも引けば・・・。)

で、今回出てきたフィギュアは・・・、

f:id:hgo687:20141222150848j:plain

ミッキーマウスと、ミッキーマウス(白黒Ver.)、ドナルドダック、アナ、キャプテン・ジャック・スパロウです。

そして、残り5つはダブりました。

f:id:hgo687:20150201230716j:plain

ダブりは、キャプテン・ジャック・スパロウが3体(合計4体)、ドナルドダックが2体(合計3体)でした。(組み立てるのが、めんどくさいです。)

 

初っぱなから、同じものが3つもダブるとは・・・。

なんか、幸先が悪い感じがします。(と言いつつ、自分は結果を知っているんですけどね。)

以上です。