チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド2 Part3

なんか最近、ドレスの色の錯覚がある写真が話題になっているのでしょうか? つい先程、姉に『この写真のドレス、何色に見える?』と聞かれて、青と茶色(黒)って答えました。

目の錯覚って、不思議ですよね。

・・・それはともかく、今回もやっていきます。

今回も、10箱(1BOX)開封します。 3BOX目です。 なんかここの部分、毎回ワンパターンなのでマンネリしてきました。(おいっ!!)

それでは、結果です。

f:id:hgo687:20150226134033j:plain

マリオ×2(今回+2)

ルイージ×1(今回+1)

ネコピーチ×3(今回+1)

ようせい姫×3

プレッシー×3(今回+1)

スケート靴&クリボー×3(今回+2)

アリへい×3

ダブルチェリー+ハテナブロック×4(今回+2)

ピョンチュウ×4(今回+1)

パタテンテン(緑)×2

パタテンテン(桃)×0

ガマネー×2

シークレット×0

 

 

 

ついに、マリオブラザーズが出てきました。

今回のマリオとルイージのポーズは、走っているポーズですね。 これは、珍しい。

そして、残りはあと2種類(ピンクパタテンテンとシークレット)になりました。

 

おまけ

f:id:hgo687:20150227191709j:plain

今回の、マリオのチョコエッグのパッケージ画像を再現してみました。(背景? いえ、知らないですね。)

でもやっぱり、パッケージ画像ほどの迫力はでませんね。

以上です。