読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ

久しぶりに、じゃがりこを紹介します。

今回紹介するのは、「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」です。

f:id:hgo687:20150228160511j:plain

パッケージのデザインは、毎回のことながら商品をかなり意識しているようですね。

しかも、パッケージのキャラクター(公式サイトによると、名前は「もんじろう」)が、明太子とチーズのファッション(コスプレ)をしていますね。

ちなみに、じゃがりこのキリンのキャラクターにはそれぞれ名前があるらしく、「じゃがりこ サラダ」が「じゃがお」、「じゃがりこ チーズ」が「りかこ」、「じゃがりこ じゃがバター」が「じゃが作」、「じゃがりこ たらこバター」が「たら子」みたいです。

詳しく知りたい人は、公式サイトをチェックしてみるといいです。

 

で、この「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」を食べました。

感想を言いますと、素晴らしい!! パーフェクトです。

普通、複数の味が混ざるお菓子はどれか1つの味が全くしないのですが、この「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」はちゃんと明太子の味もチーズの味ももんじゃの味もしました。

さらに、「じゃがりこ」のメインでもあるじゃがいもの味もあり、4つの味が絶妙に絡んでいました。

個人的には、手軽に食べられるもんじゃ焼きだと思っています。

いやー、それにしても、文句の付けようもない素晴らしい商品でした。

僕の個人的な評価は、買って損しない美味しさでした。 ただ、別に病みつきになるってほどの味ではないです。

期間限定なので、皆さんも一度買って食べてみてはいかがでしょうか?

以上です。