
チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド2 Part6

チョコエッグ

少し間が空きましたが、今回もやっていきます。

前回までの5BOXが終わったので、今回はまた新たに、10箱(1BOX)購入しました。 6BOX目です。

それでは、結果です。

f:id:hgo687:20150304175147j:plain

マリオ×4(今回+1)

ルイージ×6(今回+1)

ネコピーチ×9(今回+3)

ようせい姫×5

プレッシー×5(今回+1)

スケート靴&クリボー×4

アリへい×5

ダブルチェリー+ハテナブロック×6(今回+1)

ピョンチュウ×8(今回+1)

パタテンテン(緑)×3

パタテンテン(桃)×0

ガマネー×4(今回+1)

シークレット(ネコロゼッタ)×1

 

 

 

 

f:id:hgo687:20150308164314j:plain

ついに、シークレットでました。 やったー!!

まさか、シークレットがネコロゼッタで来るなんて・・・。 フルタ製菓さん、ありがとうございます!!

今回初めて、ロゼッタチョコエッグのフィギュアになりましたね。 しかも、ネコロゼッタのフィギュア化は初ですね。

個人的には、今までのマリオのチョコエッグのシークレットの中で、一番シークレットらしいシークレットだと思います。

いやーもう、大切に飾っておきたいです。

さて、残りはあと1種類のみとなりました。 果たして、あと1種類集めるのにどのくらいかかるのでしょうか?

以上です。