
チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド2 Part7

チョコエッグ

※いつも、WiiUで記事を書いているのですが、WiiUはてなブログにアクセスできない為、今回はスマートフォンで書いています。(原因不明。)
 
いよいよ明日、マリオパーティ10が発売されますね。 楽しみです。

それでは、今回も「チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド2」を開封していきたいと思います。

今回も、10箱(1BOX)購入しました。 7BOX目です。

それでは、結果です。

f:id:hgo687:20150310124120j:plain

マリオ×4

ルイージ×6

ネコピーチ×10(今回+1)

ようせい姫×5

プレッシー×7(今回+2)

スケート靴&クリボー×5(今回+1)

アリへい×7(今回+2)

ダブルチェリー+ハテナブロック×7(今回+1)

ピョンチュウ×9(今回+1)

パタテンテン(緑)×4(今回+1)

パタテンテン(桃)×0

ガマネー×5(今回+1)

シークレット(ネコロゼッタ)×1





……あぁーっ!! あと、1種類なのに。
あと、ピンクのパタテンテンだけなのに。

毎年マリオのチョコエッグは、集めるのに苦労しますよ。

次回で、なんとかコンプリートしたいと思います。

以上です。