
Go! プリンセスプリキュア キューティーフィギュア

皆さん、お久しぶりです。 まさんです。
最近、マインクラフトにはまってしまって、なかなかブログを更新できませんでした。 すみません。

で、今回は、プリキュアのフィギュア「キューティーフィギュア」シリーズの最新、「Go! プリンセスプリキュア キューティーフィギュア」を購入しました。

f:id:hgo687:20150408150152j:plain

キュアフローラ、キュアマーメイド、キュアトゥインクルの全3種類あり、僕は全部購入しました。

では、開封していきます。

キュアフローラ

f:id:hgo687:20150408182524j:plain

f:id:hgo687:20150408180839j:plain

キュアマーメイド

f:id:hgo687:20150408180857j:plain

f:id:hgo687:20150408180905j:plain

キュアトゥインクル

f:id:hgo687:20150408180927j:plain

f:id:hgo687:20150408180940j:plain

おおーっ!! クオリティが凄い。
髪のグラデーションとか、細かい部分まで色が塗り分けられています。

それに、フィギュアのアイプリントがしっかりしていて、安心しました。

もう、なんだか子供向けの商品とは思えないほど、とても素晴らしい作りです。


f:id:hgo687:20150408180520j:plain

三人を並べると、それとなく雰囲気が出ますね。

というか、僕置き方下手ですかね? 自分では、いまいちな感じなんですが。


おまけ?

f:id:hgo687:20150408175943j:plain

キュアトゥインクルだけ、組み立てが必要ないという。(他の二人は、足と体で分別されています。

以上です。