
セガプライズ ラブライブ! プレミアムフィギュア "2年生 - No brand girls"

※お詫びというか、僕てっきりアミューズメントの景品をプライス品という言い方だと思っていました。 正しい言い方は、プライズ品でした。

f:id:hgo687:20150527165925j:plain

今回は、セガプライズの景品の「ラブライブ! プレミアムフィギュア "2年生-No brand girls"」の、高坂穂乃果をUFOキャッチャーでゲットしたので紹介します。

ちなみに、アミューズメント限定です。 僕は、800円で取りました。

いざ、開封!!

f:id:hgo687:20150527173325j:plain

うわっ、箱のイメージ画像以上に可愛いです。

これがプライズ品?と思ってしまうほど、クオリティが高いです。

では、右周りで順に見ていきます。

f:id:hgo687:20150527173411j:plain

f:id:hgo687:20150527173356j:plain

f:id:hgo687:20150527173435j:plain

f:id:hgo687:20150527173325j:plain

で、最初に戻るという。 なお、このフィギュアの高さは、約20cmあります。

次は、顔のアップです。

f:id:hgo687:20150527173514j:plain

アイプリントもしっかりしていて、非の打ち所がないですね。

こらぁ、ヤバい。 可愛過ぎてほのキチになってしまいそうです。

それと、このプライズ品は全3種類あり、今回紹介した「高坂穂乃果」の他に同じ2年生組の「園田海未」と、「南ことり」があります。

他の2人を手に入れようか、悩んでいます。

以上です。