
マリオカート8 レーシングコレクションpart2

今日、ヨドバシカメラに行って「マリオカート8  レーシングコレクションpart2 」のガチャがあったので、回してきました。

f:id:hgo687:20150528165553j:plain

一応、全種類揃えましたが凄くお金がかかりました。

結果は、

ドンキーコング×7

クッパ×3

キノピオ×4

メタルマリオ×1

ピンクゴールドピーチ×5

の合計20個です。 6000円使っています。

f:id:hgo687:20150529072443j:plain

ダブったのだけで、こんなにあります。 ダブったのは、保存用にしましょうかね。 (オークション? いえ、知らないですね。)

それと、ガチャを回した時の話なのですが、ガチャマシンの中を見たら、何故かメタルマリオだけがガチャマシンの上の方に集中していました。

他の4種類は6回回して集めれたのですが、なかなかメタルマリオが出て来ずに、ようやく20回目で出てきました。

何はともあれ、全種類揃えれたので良かったです。

以上です。