
デスクトップラブライブ! がんばれ!μ's

今回は、バンダイより販売されたカプセルトイ、「デスクトップラブライブ!」を入手したので、紹介したいと思います。

ラインナップは、

高坂穂乃果
小泉花陽
園田海未
南ことり
星空凛

の全5種類です。 全部集めました。

f:id:hgo687:20150707153038j:plain

穂乃果ちゃんと凛ちゃんは寝そべっているポーズで、海未ちゃんの顔はアニメのババ抜きの時の顔芸みたいです。

f:id:hgo687:20150707153617j:plain

やっぱり、この中で一番インパクトが高いのが、顔芸の園田さんですね。

最近、僕はラブライブにはまっていまして、スクフェスも少し前からやり始めました。

いいですね、「ラブライブ!」は。



おまけ ※完全に海未ちゃんが、ネタになっています。

台車アタック!

f:id:hgo687:20150707153735j:plain

誰だって、海未ちゃんみたいな顔になるはず。


ホラー映画上映中。

f:id:hgo687:20150707153839j:plain

怖いから、仕方ないね。


園田さんが増殖。

f:id:hgo687:20150707154842j:plain

ドッペルゲンガー!?


手のひらサイズ。

f:id:hgo687:20150707154229j:plain

(フィギュア目線で)手のひらサイズ。


以上です。