amiibo あみぐるみヨッシー

今回は、例の毛糸で出来ているamiiboをやっと購入できたので紹介したいと思います。

f:id:hgo687:20150725020049j:plain

あみぐるみヨッシーのピンク色を購入しました。

というか、僕が購入したお店ではこの色以外のあみぐるみヨッシーが無く、しかも、僕が購入したこのあみぐるみヨッシー1つしかありませんでした。

それでは、パッケージを開封します。

f:id:hgo687:20150725195922j:plain

わーぉ、めちゃくちゃ可愛い!!

毛糸で出来ているので、肌触りが柔らかいです。

あと、手作り感が半端ないです。


ちなみに、大きさはというと、

f:id:hgo687:20150725195537j:plain

普通のフィギュアのamiiboより、少し小さめです。

ただ、ボリュームはフィギュアamiiboよりある感じがします。

ちなみに、値段はフィギュアamiiboの1.6倍くらいします。


僕は、このamiibo対応ソフトの「ヨッシーウールワールド」はまだ購入していませんが、いつか購入する予定です。

以上です。