
チョコエッグ スーパーマリオ30th

今更ですが、今回は8月下旬に発売された「チョコエッグ スーパーマリオ30th」を購入したので、開封していきたいと思います。

f:id:hgo687:20150901164222j:plain

画像では、2BOX(20箱)しか写していませんが、25箱(2BOXと5箱)購入しています。

いやー、ついに来ましたね、マリオのチョコエッグ。 本当は、「figma 高坂穂乃果」を購入した同日(8月27日)にこのチョコエッグを購入していたのですが、つい最近まで存在を忘れていました。

単品のパッケージは、こんな感じです。

f:id:hgo687:20150903123851j:plain

マリオのウインク顔って、何気に珍しいですよね。

今回は、1BOX分開封します。

それでは、結果です。

f:id:hgo687:20150914234646j:plain

マリオ×1

しっぽマリオ×0

ちびマリオ&レンガブロック×0

ルイージ×2

ヨッシー×1

メガブロス×2

ドッスン×0

チョロプー×0

トゲゾー×1

ボムへい×0

スーパーこのは&レンガブロック×1

メット×1

マリオ&プレゼント(赤)×0

マリオ&プレゼント(緑)×0

シークレット×1




………ええーっ!? 序盤からシークレットを引いちゃいました。

f:id:hgo687:20150914235150j:plain

しかも、名称が長いです。 "トゲゾーこうらを被ったマリオ"だそうです。(そのままじゃん…。)

f:id:hgo687:20150914235237j:plain

横から見ると、なんかシュールです。

ちなみに、今回のシークレットは、今月発売された「スーパーマリオメーカー」が元ネタになっています。

とりあえず、今回は幸先が良いので比較的早い段階でコンプリートできそうな気がします。

以上です。