再販amiiboのフィットレさん (Wii Fit トレーナー)

f:id:hgo687:20151110191711j:plain

再販されたamiiboの1つ、「Wii Fit トレーナー」をゲオで見つけたので購入しました。

僕が行ったゲオでは、他にリザードンやアイク、ゼロスーツサムス、ブラックピット、ルフレがありました。 しかも、ルフレだけ2つありました。



※いつもの、茶番劇が始まります。


f:id:hgo687:20151110191913j:plain

クッパ「…というわけで、まさんは再販amiiboの中で"Wii Fit トレーナー"を買ったというわけだ。」

ファルコ「なんでも、まさんは初めてamiiboを購入しようと思った時に、フィットレを購入候補に入れていたらしいな。 まあ、結局はその時に買えず仕舞いだったみたいだが。」

クッパ「そうなのか。 …とりあえず、フィットレをだしてやるか。」 ゴソゴソ


f:id:hgo687:20151110192019j:plain

WFトレーナー「お初にお目にかかります、わたくし"Wii Fit トレーナーです。」

クッパ「ワシは、ここのamiiboたちのリーダーのクッパ総統だ!」

ファルコ「俺は、ファルコだ! オマエのこと、フィットレと呼んでも大丈夫か?」

WFトレーナー「はい、わたくしの名前が呼びづらそうなので構いませんよ。」

クッパ「そうか、それはありがたい。」

f:id:hgo687:20151110205044j:plain

ファルコ「そういえば、フィットレはヨガとかに詳しいんだよな?」

WFトレーナー「はい、そうですが?」

クッパ「なら、ワシにヨガを教えてくれ。」

f:id:hgo687:20151110204834j:plain

WFトレーナー「わかりました。 では、クッパ総統。 まずは、わたくしの身体のポーズをマネして下さい。」

クッパ「(フィギュアの仕様的に)できるかー!!」

ファルコ「やれやれだぜ…。 クッパの奴、自分から教えてくれっていったのにな。 付き合ってらんねぇな。」



ということで、amiiboの「Wii Fit トレーナー」購入という報告でした。

以上です。