
100均で買ったもの 「ゴーゴーレーシングカート」

いきなりですが、100均(ダイソーではない)で購入したものを紹介したいと思います。

f:id:hgo687:20151112224813j:plain

「ゴーゴーレーシングカート」という玩具です。 とある100均でフィギュア用の小物を探していたら、たまたまこれを見つけて興味をそそられたため購入しました。

ちなみに、プルバック式で遊ぶ玩具です。

そして、僕の持っているフィギュアが乗せられるかどうか試してみたところ、乗せることができました!

f:id:hgo687:20151112225048j:plain

figma穂乃果ちゃんを乗せてみました。(足が、アクセル/ブレーキのところにないけど、気にしないで下さい。)

現状、figmaねんどろいど等しか乗せれませんでした。 しかも、ねんどろいどは手が短いためハンドルに手が届かないという…。

f:id:hgo687:20151112225607j:plain

バナナとかアカこうらを入れると、どう見ても完全にマリオカートですね。

もしかしたら、この玩具を使った『カートレース劇場』みたいなものをするかもしれません。

以上です。