figma 絢瀬絵里

タイトルの通り、「figma 259 絢瀬絵里」を今日購入しました。 ラブライブfigmaの2人目です。

早速、紹介していきます。

f:id:hgo687:20151113142114j:plain

パッケージの色は、イメージカラーである水色になっているようです。

とりあえず、出してみます。

f:id:hgo687:20151113142237j:plain

中身の構成は、「figma 高坂穂乃果」と同じですね。 内容物は違いますが。

ちなみに、手首パーツと台座と支柱は穂乃果ちゃんと同じだったので、割愛します。

まず、フィギュア本体を見ていきます。

f:id:hgo687:20151113183353j:plain

f:id:hgo687:20151113183153j:plain

f:id:hgo687:20151113183216j:plain

f:id:hgo687:20151113183236j:plain

なんだろう…顔と身体の何かのバランスがおかしい気がする。

まあ、細かいことは気にしないでいきます。


次は、表情パーツ。

通常顔(笑顔)。

f:id:hgo687:20151113210406j:plain

ウィンク顔。

f:id:hgo687:20151113210550j:plain

照れ顔。

f:id:hgo687:20151113210930j:plain

…あれ? 表情パーツに、賢い感じの表情が無い!! (グッスマオンライン予約特典には、睨み顔がついているみたいです。)

そして、オプションパーツです。

f:id:hgo687:20151113211343j:plain

ハンバーガー。 バーガーのラップまで再現されています。

f:id:hgo687:20151113211754j:plain

もちろん、穂乃果ちゃんfigmaに持たせることも可能です。

f:id:hgo687:20151113211932j:plain

ちなみに、このようにハンバーガーとラップを持つ手で分かれています。

見た感じ、このハンバーガーは"マクドナルド"の「テリヤキマックバーガー」っぽいです。

f:id:hgo687:20151113212235j:plain

ペンライト。 キャラのイメージカラーに合わせて、水色のペンライトですね。

f:id:hgo687:20151113212719j:plain

通学かばん。 劇中でもそうでしたが、絵里ちゃんの鞄はアクセサリー等があまり付いていないんですよね。


…とりあえず、紹介は以上です。

次は、12月発売の南ことりを楽しみにしています。

f:id:hgo687:20151113171900j:plain

以上です。