今日購入した物 (2015. 11/24)

今回紹介するのは今日購入した物ですが、先月発売された物なので今更感があります。

全部で2つあります。

まずは、コレ!

f:id:hgo687:20151124202201j:plain

ミュウツーのamiiboです。

同じ『はてなブログ』をやっている、カオスマリオM7さん(id:wario-1021)やCHAOSLUIGIさん(id:luigi-198)の記事を見て、僕も欲しくなり購入に至りました。

そして、もう1つはコレ!

f:id:hgo687:20151124201900j:plain

ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」

人生初の東方のねんどろいどです。

東方関係のグッズは、同人ショップしか取り扱っていないので"とらのあな"で購入しました。

このねんどろいどは、前々から欲しいと思っていたので入手できて本当に良かったです。

f:id:hgo687:20151124205157j:plain

ちなみに、パチュリーねんどろいどはこんな感じ。 ディフォルトの表情が、パチュリーらしいです。

f:id:hgo687:20151124205301j:plain

別の表情パーツ、笑顔ですかね?

f:id:hgo687:20151124205426j:plain

別の表情パーツその2、あくび顔です。

何これ…、滅茶苦茶可愛い!!

f:id:hgo687:20151124210223j:plain

また、帽子……所謂ZUN帽は外すことができます。

それに、メガネや本(閉じている本と開いている本の2種類)といったオプション(小物)パーツも付いています。

f:id:hgo687:20151124210554j:plain

そして、ぺたんこ座りができるボディパーツも付いています。 これは、完全に萌え狙いですね。

f:id:hgo687:20151124211012j:plain

…ということで、購入した物の紹介でした。

早く2体とも、フィギュア劇場に登場させたいです。 どう登場するかは、お楽しみに!

以上です。