
ペヤング にんにくMAXやきそば

f:id:hgo687:20151128230439j:plain

巷で話題となっている、ペヤングの『にんにくMAX』を購入しました。

なにゆえ、匂いが物凄く強烈にヤバいらしいです。 パッケージにも、「まわりの人に迷惑がかかります。 喫食の際は1人でお召し上がり下さい。 エチケットは守りましょう。」と書かれている始末。

買ったのはいいですが、食べる機会がありません。 また、食べるのにも心の準備が必要です。

とりあえず、心の準備が出来てから食べることにして、味の感想をブログに書こうかと思います。

以上です。