なんだこれ。

今回は、ねんどろいどネタです。

けいえむさん(id:k00004649)という方のブログの記事を見て、それに影響されて僕もねんどろいどのボディ入れ換えをやってみたくなりました。

で、ボディ入れ換えの結果がコチラ。

f:id:hgo687:20151213222824j:plain

これは、ひどい!

僕、疲れているんでしょうかね…。 男キャラの頭と女キャラのボディを合わせると、色んな意味でヤバくなりますね。

ちなみに、頭はリンク(ゼルダ)で、ボディは北上(艦これ)です。

f:id:hgo687:20151213222857j:plain

逆バージョン。

頭が北上で、ボディがリンク。 これだとまともに見えるから怖い…。

やっぱり、僕疲れてるんだよきっと…。



おまけ

f:id:hgo687:20151213224730j:plain

赤城(艦これ)と榛名(艦これ)のボディ入れ換えです。

二人とも、黒髪ロングで大和撫子キャラのせいか違和感がありません。 違和感仕事しろー!!

以上です。