ハッピーセット スーパーマリオ(2016) 3回目の購入

今回も、また新たに"マクドナルド"のハッピーセットを買い、スーパーマリオのおもちゃを手に入れました。

今回購入したハッピーセットの数は、2つ。

未入手のおもちゃは、残り4種類。 さて、今回はダブらずに入手することができるのか!?

それでは、出たおもちゃはこちら!

f:id:hgo687:20160123193138j:plain

…!! まさに、奇跡!

出たおもちゃは、マリオとちびマリオ。

ようやく、我らが主人公のマリオが出ました!

良かったー、ダブらなくて。 安心しました。


ちなみに、マリオのおもちゃ『ジャンピングマリオ』は、机や床に置いてからこのおもちゃを持ち上げると、マリオでお馴染みのジャンプ音が鳴ります。

f:id:hgo687:20160124000055j:plain

だだし、おもちゃの底面にあるスイッチをONにしないと音は鳴りませんが。

※(スイッチはーの模様の方向に入れれば、ONになります。 〇の模様はOFF状態です。)


あと残りの未入手のおもちゃは、テレサルイージだけになりました。

残りの2種類も頑張って集めたいと思います。(と、いいながら、テレサは1回出ました。 妹が欲しがっていたので、妹にあげましたが。)

以上です。