今日購入したもの (2016.1/26)

今回紹介するものは、今日購入してきたフィギュアです。 全部で4つあります。

まずは、これから。

f:id:hgo687:20160126133757j:plain

ラブライブ!」のfigmaの第4弾目である、「figma 268 園田海未」とS.H.Figuartsの第4弾目の「東條希」を購入しました。

ついに、海未ちゃんと希ちゃんが我が家のフィギュアの仲間入りです!


次は、ねんどろいどです。

f:id:hgo687:20160126133549j:plain

ねんどろいど ロックマン」です。

まさか、もうロックマンねんどろいどが発売されているとは思いませんでした。

最後は、これ!

f:id:hgo687:20160126152514j:plain

figma 222 赤城」です。

上3つのフィギュアは、『ボビーゾーン』というお店で購入しましたが、このフィギュアは『らしんばん』で購入しました。

どうやら、この「figma 赤城」は中古品らしいのですが、未開封の状態でした。 いったい、どういうことなの?

とにかく、figmaの赤城さんを入手することができて、良かったです。


…ということで、購入したフィギュアの紹介でした。

以上です。