
ハッピーセット スーパーマリオ(2016) 4回目(最後)の購入

今回も、マクドナルドのハッピーセットを購入し、「スーパーマリオ」のおもちゃを入手しました。

購入したのは約1週間前で、2つ購入しました。

それでは、結果です。

f:id:hgo687:20160203221933j:plain

出たのは、ルイージテレサです。

見事、残りの2つはダブりなしで入手することができました!

全てのおもちゃをコンプリートできて、良かったです。

ちなみに、テレサのおもちゃ『ぺろぺろテレサ』は、底の部分にローラーみたいなものがあって、机や床に置いてテレサを前に動かすと舌が左右に動きます。


そして、今日でハッピーセットの「スーパーマリオ(2016)」のおもちゃは終了します。

明日からのハッピーセットのおもちゃは、仮面ライダーゴースト(男の子用)と魔法つかいプリキュア!(女の子用)のカードで、アーケードゲームで使うことのできる"データカード"が貰えます。


…そういえば、昨年もこの時期のマクドナルドのハッピーセットは、仮面ライダープリキュアのカードだったような…。

以上です。