
バンプレスト ラブライブ!「園田海未/南ことり~放課後のひととき~」フィギュア

今回は、前回紹介した『ラブライブ!「~放課後のひととき~」フィギュア』シリーズの、第2弾と第3弾の園田海未南ことりをクレーンゲームで取ってきたので、紹介したいと思います。

f:id:hgo687:20160207222757j:plain

パッケージはこんな感じです。

前回の『ラブライブ!高坂穂乃果~放課後のひととき~」フィギュア』とほぼ同じデザインです。

内容物は、前回の穂乃果ちゃん同様変わっていません。

ただし、敷物の色が海未ちゃんは青、ことりちゃんは白になっています。

それでは、組み立てます。

f:id:hgo687:20160209222737j:plain

おおっ、これは凄く様になっています。

並べると、正に放課後のひとときって感じがしますね。

ちなみに、海未ちゃんはアイスクリーム、ことりちゃんはオレンジジュースの缶を手に持っています。

f:id:hgo687:20160209223057j:plain

とりあえず、2年生3人組を並べてみた。

これは、3人とも可愛いです!!

並べて飾ると、このフィギュアの魅力が出てきますね。

それでは、今回はこれで終わりにしたいと思います。

以上です。