ハッピーセット チョロQ

皆さんお久しぶりです、まさんです。

今回は、2週間以上前の2月19日(金)にマクドナルドより登場した、"ハッピーセット"の「チョロQ」を集めたので紹介します。

種類は全8種類あり、その内の6種類集めました。

f:id:hgo687:20160309035401j:plain

集めれたのは、左から「チーズバーガーQ」「ドリンクQ」「マックフライポテトQ」「ハッピーセットボックスQ」「プチパンケーキQ」「スイートコーンQ」です。

今回登場したハッピーセットチョロQは、マクドナルド(主にハッピーセットの商品)をモチーフにしたデサインになっています。

f:id:hgo687:20160309123829j:plain

特に「チーズバーガーQ」は、チーズバーガーがそのまま車になった感じで面白いです。

僕も、この「チーズバーガーQ」が気に入っています。

f:id:hgo687:20160308230815j:plain

ちなみに、このハッピーセットチョロQは、全種類とも自分でシールを張り付けるタイプです。

何気に、シールを貼る作業がめんどくさいんですよね。 (おい。)


まだ残り2種類を入手していませんが、僕が狙っていた「チーズバーガーQ」と「マックフライポテトQ」を入手できたので、これで集めるのを終了したいと思います。 (気が向いたら、残り2種も集めるかもしれません。)

以上です。