
figma 星空凛 購入

今回は、3月下旬に発売されたラブライブfigma、「figma 273 星空凛」を購入したので紹介したいと思います。


……………。


f:id:hgo687:20160331231158j:plain

トゥーンリンク「なーんて、ウソだよ!」

トゥーンリンク「今日は4月1日、エイプリルフール。 こういう軽いウソ(ジョーク)なら、嘘をついてもいい日さ。」

f:id:hgo687:20160331231657j:plain

トゥーンリンク「それと、まさかとは思うけど、本当にまさんがラブライブの"星空凛"のfigmaを購入した、というウソに騙された人はいないよね?」

トゥーンリンク「確かに、まさんはラブライブfigmaを毎回購入しているけど、『絶対に購入する』とは言っていないよ?」

トゥーンリンク「エイプリルフールの日に投稿しているのに、ブログの記事のタイトルを見て騙されるなんてどうかしてるよ…。」

f:id:hgo687:20160331234919j:plain

トゥーンリンク「つまり…ボクが言いたいことは、『4月1日の、エイプリルフールには気をつけろ!』ってことだよ。」

トゥーン「というわけで、今回はここまd…」

f:id:hgo687:20160331235218j:plain

ルイージ「ちょっと待って、トゥーンリンク。」

トゥーンリンクルイージじゃないか、どうしたんだい?」

ルイージ「その…非常に言いにくいことなんだけど、実は…。」

f:id:hgo687:20160331235621j:plain

ルイージ「凛ちゃんのfigma、本当に購入しているんだよね。」

トゥーンリンク「………えぇぇぇぇぇ!?」



f:id:hgo687:20160401001719j:plain

というわけで、ラブライブの凛ちゃんのfigmaを購入したという報告でした。

凛ちゃんのfigmaを手に入れるためだけに、何軒ものホビーショップを探し回りましたよ。 10軒くらい回って、結局いつも行っている「Hobby Zone」というお店で見つけることができました。

『嘘の嘘は本当』という2段構えの嘘でしたが、見事にこの嘘に引っ掛かった人はいるのだろうか?

f:id:hgo687:20160401003135j:plain

ちなみに、これが凛ちゃんのfigma本体。

どう見ても、制服がクールビズにしか見えない…。

f:id:hgo687:20160401004057j:plain

そして、この「figma 星空凛」には頭部パーツがもうひとつ付いていて、髪形をサイドテールにすることができます。

サイドテールの凛ちゃんが、思った以上に可愛いです。

以上です。